2022-11-26

Wikipediaの削除厨

推し記事Wikipediaに無いから作ったんですわ

そしたらケースE:特筆性なし、つまりWikipedia記事を載せるほどの人物では無いって削除依頼が出されたんですね

推し記事については、確かにまだ活動始めたばかりだしそう言われても仕方ないかーって削除されるのを見守ってたんですよ。削除依頼って投票制で、ある程度Wikipedia編集した人にしか投票権が無く、自分はその条件を満たしてなかったというのも有り

で、問題はここからよ。厳しいなWikipediaーって他の削除依頼の例も見てみたんですよ

そしたら「この人はインタビュー記事も有るし特筆性満たしてます!」って削除依頼に対して反論してる人が居たのね

そしたら「ライターが冒頭で『ファンからインタビューしました』って書いてあるから(=知名度インタビューされたわけじゃないから)ダメです」とか言ってんの

きっっっっっっっも!!!!!!

まりこの人たちアレじゃん。Wikipediaの新着一覧ページに張り付いては記事を作られた人が如何に価値が無いかをずっと粗探ししてるんでしょ。で、出典を提示されたら何とかしていちゃもんつけて。削除が目的化してるわ

自分が何者にもなれないから、他の誰かに対して「こいつも何者でもない!」って言い続ける人生。悲しい。醜い。Wikipediaがこんな化け物達が巣食う場所だなんて知らなかった

  • 雑魚に抗弁される程度の雑魚なら消されて当然

    • 論破されても削除票を取り下げるかは雑魚任せだし 取り下げない限り一票としてカウントされるし 削除依頼ページって存続させたい雑魚よりも削除したい雑魚の方が寄り付くし 雑魚に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん