2022-11-25

女版パイプカットとか出来るようになればいいのに

結婚する気も子をなす気も一切無いか更年期待たずに己で生理って機能を停止できたらいいのに。

ただ血が流れ出ていくってだけじゃなくて、始まる1週間前からホルモンのせいで情緒不安定になって腹の奥底が終わるまで痛くて無駄に眠気が増すからフィジカルしんどいし、生理用品が有料なのが本当に嫌。

身体のしんどさを薬漬けで何とかごまかすことができたとしても、そもそも性別が逆なら掛けなくて良いお金を毎月必ず支払わなきゃいけないことが本当に嫌。

でもまあ難しいんだろうな、倫理とか男女の体の構造とか色々。

男はできた子種排出すればそれで良いしそもそも排出簡単構造してんだから人類進化過程で女もそうなれよな、人類誕生して長いけど何でこれだけこんなに不都合なままなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん