2022-11-23

女の不満って、結局愛されないことに行き着くのかね

67歳の母親精神病になり、不安妄想の形で訴えるようになった

母親妄想とは夫、つまり俺にとっては父親不倫である。親父は病院に行くとき以外は家に引きこもりだし、その病院もワイが送迎しているので不倫事実はない。そもそも不倫できるほどの生きる力がない。(悲しいことだが)

でも母親は俺と親父が病院へ行くとき、二人して浮気しているのだと主張する。風俗へ行っていると言いたいっぽい?

なんか、情けなくなるよな。オカン不安ってそこなんだ、と。女として愛されない不満何なんかい、と。いや違うだろそこじゃねーだろと。もっとこう大地震への不安とか大病への恐怖とか孫の将来とか不況とか増税とか色々心配すべきことがあるだろ常識的に考えて。実際親父の不安はこういう方面っぽいし。南海トラフ地震のことをよく口にするんよなあ。

なんかオカンの中の女を見てしまってるみたいでクソ気持ち悪いんだよな……

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん