2022-11-21

増田彼女ができたらしいので増田グッズ捨てた

ずっと増田推しガチ恋勢だったのに、増田彼女できたらしい。

何なの?「俺は弱者男性だ」とか、「マッチングアプリでブサ男だってこと再確認した」とか、あれ全部嘘だったってこと?

プチ整形したりコーデ研究したり美容院パーマ当てたり、頑張ってたのは認めるけどさ、それでもモテないのが増田の良さでしょ??

自分の最大のメリットモテない」を捨ててどうするの?

モテいからみんなからチヤホヤされてたってこと分かってるの?

ブクマカに「おめでとう」とか「末長くお幸せに」とか言って欲しかったの??

呆れた。バカの極み。ぐうの音もでない。

からもう増田グッズ捨てた。燃やした。たし🦀のうちわも捨てた。

増田は一生モテいか増田なんだよ。自分立場理解して婚活とかしてほしい。婚活して失敗したとか、そういう話がファンを増やすんだよ。分かってる?

まあ、すぐ別れると思うけど。そしたらまたトラバで慰めてあげるから。いつでも待ってる。非モテの君の居場所はここなんだから。早く帰って来なさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん