2022-11-21

絶食5日目

想定していた理想人生から徐々にずれ、20代後半というもう取り返しのつかない所で「俺の辿っている人生負け組ルートである」ということを認識した。なぜか「食を断って死のう」と思い立った。仕事を辞め、部屋を引き払い、実家に帰った。家族には「次の就職まで間があるから実家にいさせてくれ」と嘘をついた。そして絶食スタート

そんで今日絶食5日目が終了。絶食と言っても水とほんの少しの食塩だけは摂取している。水分と塩分は取りつつ、徐々に飢餓状態にして緩やかに死ぬ作戦。既に空腹の峠は越えた。昨日までは「まだ全然行けるじゃん」って思ってたけど、今日はフラつきとか視界のブレが凄かった。それでもまだまだ時間はかかるだろうな。YouTube投稿でもしようかと思ったけど何かに引っかかりそう。

  • 餓死自殺って失敗した時後遺症残らないの?例えば意識無くなった状態で発見されて点滴打たれて蘇生した場合みたいな

    • 動けなくなる前に家出るからそこら辺は気にしたことないな

  • 実家の人もいい迷惑だね

    • これについては「ごめんなさい」としか言えないわ。生まれてきたことも含め

      • いいってことよという話

      • なら最初から生まれてくんなや。甘えに甘えやがって

      • 生きてる間は迷惑だと感じてないのでは? 死なれたほうが迷惑。 迷惑かけたくないという理由なら生きろよと思う次第です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん