2022-11-20

結局高卒低学歴社交不安ニートはどんな仕事すりゃいいんだよ

・長年無職してたけどエンジニアとして就職しました!宮廷卒です!

アラサーで数年の空白あって三十路過ぎて詰んでたけど就職まりました!大学卒業後5年間営業やってたバックボーンがあります

大学卒業してから長年フリーターやってたけど就職しました!フリーター中はバンド活動してました!コミュ強です!

高卒三十路までニートしてたけどITエンジニアとして仕事まりました!高校進学校でした!

こんなんばっかじゃねえか、もっと人生終ってるやつの逆転劇をききてえよ

  • ホテルで清掃員してたら外資社長に声かけられて外資証券に入って政治家になって今はコメンテーターだけで儲かってますとか?

    • そういうんじゃなくてもっとスケールは小さいのでいいんだよ 声なき社会不適合者達が前向きになれる体験談ってマジで少ねえからもっとあってもいいと思うンだわ 俺が記憶してる限り...

      • 不適合の自覚があるなら別の社会でも作れば?

        • あ、そすねワラ

          • いやまじで。評価なんて相対的なもので盲目の按摩師でもコミュニティの作り方によってはハーレム作ってどんな女でも好きにやれるんだから、社会に適合するよりお前を崇拝する社会...

  • 荒れそうな週の競馬でWIN5当てて1億円狙うしかないな

  • 何度も書いてるじゃん パソコン嫌いなら建設系の現場チャレンジしたらええねん 給与妥協できるなら Uber配達 か 清掃系 やればええねん   この→ https://anond.hatelabo.jp/20221106185808# 増田な...

    • 横だが今SESの未経験の受け入れはほとんど26から29までだぞ

      • 余裕でそれ以上も取るぞ 流石に職歴ゼロじゃない・マネージャー経験を期待をしての採用だが、 未経験の最高齢はアラ還やぞ。30〜40代なんてクソ余裕   何がなんでも確実に売りを積み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん