2022-11-20

団地に住んでる友達んちにいくと水子供養の位牌?みたいなのがある家庭ばっかりだったことを思い出した 別に団地関係ないと思うが…

60年代までは非常に高かったみたいすね 医療進歩で90年代くらいから向上したとか

犯罪者がみずから告白してガンになって苦しんでいくスタイル

奪ったものは奪われる、ってやつだね

ガンかもしれないし、ほかの事かもしれないね 犯罪で得た利益を「返す」方法は選べない

返さずに逃げ切ったら、あっちで永久に燃やされるやつね

得意になって逃げきったと思ったらあとで永久に後悔するやつか

奪った相手が近くにいて永久に責め立てられるやつな もちろん焼いたり切断してくれる番人は別途いるよ♪

犯罪者は気分よくなっちゃった分を、必ず返すことになるんだね

住居侵入しましたってバラしてる時点でガンとか脳梗塞とかでヤバイ末路確定なんだよなあ 「うひひ(ニッチャリ)」した分が何億倍になって返ってくる

命知らずですなw

一生かけて呪い殺されちゃう

  • 得意になって気持ちよくなった分×1000回、現世で呪われ、 あっちに行ってからは×5億回、斬首され燃やされてすりつぶされるを繰り返すやつ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん