2022-11-20

youtubeで「急におすすめに出てきた」というコメントを見ると心がざわつく

私は基本的にはおすすめしかみない。

から基本的には同じような動画しか見ていない。

しかyoutubeおすすめの中に今までとは違うジャンル動画を1個2個入れてくる。

その動画を俺が見れば、今度はおすすめにそのジャンル動画を入れてくるようになる。

これはユーザーを飽きさせない仕組みだろうと思う。

まり私が見たことのない動画おすすめするということが毎回あることは分かる。

その動画は私の動画を見る幅を広げるためのものだろう。

お勧めに出た動画に出てきて、私の好みに合っていた動画を見るときは新鮮な気持ちで見ることが出来る。

しかしそこでコメントを見てしまうと一気に最悪な気分にさせられる。

「急におすすめに出てきた」というコメント

こいつは多分なにもyoutubeの仕組みを理解していないのだろう。

かに何年も前に投稿された動画をいきなりおすすめする意味は分からないが

しかおすすめ動画を見ているなら、私たちは常に急におすすめに出てきている動画を見ているんじゃないのか?

そんなアホと同じようにおすすめ動画を開き動画を見ているという現実

いや分かっている、私はこいつと同じレベルだ。

ただただ自分失望する。

youtubeおすすめを言われるがまま見ている思考能力を失ったロボットだ。

はぁ自分を変えたいけど、youtubeしか見るものがないので見続けている。

コメントは見ないようにしないといけない。

  • わりと好きだけどな 外人も良く言ってる Youtubeがなぜこれを勧めてきたのかわからんがこいつは最高だぜhahaha みたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん