2022-11-12

結局現代人は文章ちゃんと読んでくれないわけよ

まともに読まず、見当外れなコメントを残してしまう人たち多いんですよ、はてな!!!なかにタイトルしか見てないだろう人もいるじゃん!!!なんで!!!

そしてそれを指摘したら「全部読む時間がない」とか言っちゃうの、ダメでしょ。

まあ、はてなブックマーク”だから自由に使うのはいいんですよ。

でも君ら、ほとんどブックマークとして使ってないでしょうが!!!ヤフコメみたいに使っとるやんけ!!!スター集めで気持ちよくなってるじゃん!まあ俺含めてだけどさ!!!

それならやっぱりちゃんと読むべきだと思います。僕は中身を見てからブコメしてます

とにかくタイトルだけ見て脊髄反射ブコメをつけたりするのだけは辞めましょうよ。辞めませんか?

ネタ大喜利とかだったら良いとは思うしなんならそっちのほうが面白いんですけど、真面目な感じのではやめません???

  • 自分の言いたいことを言って満足するのが目的なので無理では???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん