2022-11-10

じゃあ私もマッチングアプリ直近6人

 

1.ヨーダおじさん

めっちゃお金持っててめっちゃ賢い。話してて楽しい

でも背がとても低くて歳とっててバツイチ子持ち。

ビジュアルのせいでキスできる気がしない。いつかしてあげたいんだけどな

 

2.髪の毛ひよこおじさん

バツイチ子持ちなのバレてるのに隠せてると思って話してた。

東京は狭いぞ。

大事な事を隠すして告るのはだめ。ごめんなさいした。

 

3.ヒルナンデスおじさん

ナンちゃんそっくりのおじさん。

婚活女性が出くわしがちな、ずっと喋りっぱなし舞い上がりおじさん。

非常に疲れたLINE交換はごめんなさいした。

 

4.超ワキガおじさん

すごくワキガですごくダサい。あと、すごく私のことが好き。

なんでも言うこと聞くって言うから勇気を出して言ってみた。

ワキガなのと気絶するほどダサい事だけつらいから、一緒に修正しよ?」

ワキガだけは頑張ってケアしようとしてくれている。がんばれ!

 

5.マッチョややおじ

普通のおじさん。改札の前でキスしようとするのやめて。

たまの週末はいいけどさ、温度が低いうちにやることじゃあないんだ。

 

6.キモヲタおじさん

ぱっと見キモヲタ。でも中身は素敵でいちばん好き!

私だけが知ってるんだ。

いや、他の女の子にもバレてるかもな〜〜やだ〜ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん