2022-11-07

部落という言葉使用配慮せよとは言うが

部落という言葉文字通りに部落という意味なんだわ。
関西での意味がどうのとか知らんし、お前らの悪行が想起されるからといって何故お前ら悪人配慮してやらないといけないのか。

部落差別されてる人たちが悲しむ?いやお前らがしなければ良い話だろ。
えっアナタたちが言う「部落」の文化大事だけどコチラの部落文化大事じゃないか保護しませんって?
流石は差別主義者、空気吸うように差別するのな。

部落部落地域単位、コチラにとって見ればそれ以上でもそれ以下でもない。
お前ら悪人が自ら暗喩意味を作ったのにも関わらず都合が悪くなったか配慮せよとは自分勝手にも程が有るだろ。

マジでお前ら傲慢だよな。
自分たち差別する地域へは常に配慮を求めるわけだよ。
お前らの言う「部落」であれ「地方」であれ常に配慮をさせて差別をする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん