2022-11-06

Netflix】わが愛しのブロックバスター

・つまらないってほどではないけど

しかったというわけでもなかった

ロウファイっぽいBGMとか

「どうせop飛ばすんやろ 」と言わんばかりにopが2秒位で終わるの、

最近ドラマってこういう作りなんだ〜ってなった

ヒロイン、見た目はブルックリンナインナインエミリー

吹き替え声がアンブレイカブル・キミーのキミーで

どっちもそれぞれのイメージが強くて脳がバグった

映画ネタほぼほぼわからん

本筋があんまり面白くないのにそこにわかる人だけわかるネタ

ふられても…とはなった

でも舞台アメリカTSUTAYAから映画ネタがふんだんにあっても

おかしくはないし背景に映り込む映画パッケージとか

わかる人にはわかって面白いんだろうな

スタッフによって映画への知識量とか得意ジャンルとかあって

振ってくる映画ネタが違うのは面白かった

あとお客さんの「○○っていう映画はあるかしら」おばさん好き

2期…あるか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん