2022-11-05

インフルエンザ予防接種会場作れよ。

町医者がもうからなくなるからやらないのは知ってるけど、予防接種は、他でやるか時間分けるとかしろよ。

インフルエンザ予防接種の混雑でかかりつかの小いさな病院を三密で長時間、待たされるのおかしくね?

いちよ病気じゃない程で、病院に来てるのはわかるけど、家族旅行遠足じゃないんだから一家四人揃ってきましたーとか、子供全員連れてきましたーとか、

なんか違うくねーかな。

これ、コロナの前からなんだよ。

それでも、予防接種大事っていうなら、厚生労働省の偉い人とか医師会の偉い人とかもっとちゃんと仕組み作れよ。

ちなみにうちの会社は、両方職域接種やってるよ。

俺は打たないけどな。

あと値段な、うちは子供4人いるから、3万かかるんよ。

これでかインフルエンザにかからないっていうなら、まぁそれなりの価値あるかと思うけど、コロナインフル予防接種したのに両方かかったからな。

軽くなるとか言われたけど普通に辛かったよ。

それで、お前はそんなぐだぐだになるのわかってて病院たかって?

痔の手術を受けるのに血圧たかいか血圧の薬もらいにきたんだよ。

痔の手術って書いたら落ちるかと思ったが落ちんかったな。

  • コレは今検査キットで儲けてる人達が政府の要請で行うべきネクストビジネスですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん