2022-11-01

男女平等同権を唱えているのにLGBTQA+を無批判に受け入れている人って キラキライメージに乗っかっているだけでなにも考えてはいなさそう

しろ『神がつくった男女の性別をなくそうとしている!』と噴き上がっている自称伝統的な人の方が、

キラキライメージに乗っかってLGBTQA+を脊髄反射肯定したり、

生きづらいだけで繋がろうとする人よりもよほどものを考えていると思うよ

平等って本質的にそういうことだから

 

LGBTQA+は既存宗教の影響の強いコミュニティーマイノリティ攻撃を受けないための説明文、

生きづらい人が自分以外にもそういう人がいるんだなって知って安心するためのラベルであって、

『LGBTQA+』という生物がいるわけじゃ無いです

もちろん、『男』『女』という生物もいません

 

anond:20221101093708 anond:20230113130430 anond:20230113132449

記事への反応 -
  • 男女平等同権を唱えているのにLGBTQAを無批判に受け入れている人って キラキライメージに乗っかっているだけでなにも考えてはいなさそう

    • なにも考えてないのはおまえだろ

      • むしろ『神がつくった男女の性別をなくそうとしている!』と噴き上がっている 自称伝統的な人の方がキラキライメージに乗っかって肯定したり 生きづらいだけで繋がろうとする人より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん