2022-10-30

[] b:Id:mogitatecさん、これ読んだ上でもその感想になる?

b:Id:mogitatec こんだけの熱量で書かれてるのに「恋愛以外の曲なんていっぱいあるじゃん」と読んじゃうのどういうことなの?恋愛感情存在しないことに共感できる歌が欲しいってことじゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727299199153446467/comment/mogitatec

 

ご本人が下記のようにおっしゃってますけど? ↓

>どうしてアセクシャル自称している人が年がら年中恋愛のことばかり注目して考えて辛いとか言ってるのです?
>→そんなことどこにも書いてないよ
>あと生きづらいとまでは持ってないからね、モルカーの例えと同じくらい

https://anond.hatelabo.jp/20221030011553

> もし見つけたら教えてよ。あとそのまま未来の私が恋愛できることを祈ってくれ
> 私もそこは体験したいと望み続けてるから

https://anond.hatelabo.jp/20221030005547

アセクシャルがどうとか言いたかった訳でもない。

 

重要ではそんなにないの  ← 二度目の大したことではない発言。ご本人いわく、別に熱量はないそうですよ

https://anond.hatelabo.jp/20221030092815

 

こればかりはうへぇとなりながらも斜め読みでも目を通せば、

そもそも世にはたくさんの恋愛以外の歌があるし、日本シングルに寛容』

セクシャル無関係のところにある障害』ってなると思いますけど?

 

まぁいつものブクマカさんたちは読んだ上でもならなかったみたいですけどね😒

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221029143700

記事への反応 -
  • 断言してもしなくってもいいけど、そこの何の保証もないもの。 私が恋するか、出産するかなんて、あなたの保証は何も意味を持ってないよ。 私が、あなたが明日死んでるっていうのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん