2022-10-30

anond:20221030004058

断言してもしなくってもいいけど、そこの何の保証もないもの

私が恋するか、出産するかなんて、あなた保証は何も意味を持ってないよ。

私が、あなた明日死んでるっていうのと同じくらいの信ぴょう性しかない。

かに私が恋して、妊娠出産する可能性は否定できないよ。未来のことだし、幸い妊娠出産問題の出るような病気はしてないよ。

見た目はやスペックはとわないとして、肉体的には可能。だからしかしたら、数年後とは言わず明日にはだれかといちゃいちゃできるかも?

でも、私は今までの確定した事実の話と、その事実に対して今思ったこから歌が欲しいって思った、という話をしているだけだから

過去と今の話なのね、これは。未来の話は何にも意味がないの。ごめんね

今歌が欲しいってチラウラに書きなぐってるんだ~ずっと思ってて探してきたけどなかなか巡り合えないからさ。

もし見つけたら教えてよ。あとそのまま未来の私が恋愛できることを祈ってくれ

私もそこは体験したいと望み続けてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん