2022-10-27

声優なんてものは人を騙すんが商売みたいなもんじゃねえか

声優にしたって俳優にしたって、あるいは芸人かにしたって人に夢を見させるのが商売人間っていうのは詐欺師みたいもんなんだよ。

人を騙すのが仕事なんだよ。

なんで女声優とかが売れない時期にキャバクラで働くか?って言えば実入りがいいっていうことだけじゃなくて自分の芸を磨けるからだよ。

モテナイ男どもをどうやって気持ちよくするか?を学べる職業なんて限られてるだろ?

だって同じ。

すぐ身近にいる10年つきあってる女を騙しきれるやつだからこそ人気声優になれるんだよ。

逆に言うとそういうやつじゃないと通用しない世界

普通仕事じゃねんだよ、声優とか。いい人がやる仕事じゃねえんだよ。

いろんな面でクズからこそ出来る仕事なんだよ。

強いて言うなら、真面目にクズをやるやつ。

そういう奴しか生き残れん。

騙すのが仕事だし、騙すのが本能として刻まれてる奴しか通用しない。

業界とは無縁の人を騙したのならともかく、バリバリ業界人を騙しきった。

そんなの勲章だよ。

  • バンドマン好きな奴にも言えるけど クズ好きは自己催眠にかかってるから絶対認めないんだよね自分が好きな奴はクズだって   仮に大きな事件でクズさが明らかになっても 「あんなひ...

  • なにかと思ったら人気声優が10年間不倫してたんだね、ツイッターのニュースに上がってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん