2022-10-26

最近プラ野良サーモンラン配信を見て思ったこ

上手い人のプレイを見て参考にしようと思いふと野良サーモンラン配信を見てみたら直接的な暴言は無いものの「今回の味方は動きを理解してないっぽいな〜このレート帯なら仕方ないか」とナチュラルに味方の価値吟味したり見下したりギスギスした雰囲気があって苦しくなってしまった(思いっきり味方批判罵倒をする人もいるだろうしそれに比べたらマシだとは思うが……)

知識として知っていても実際に動けるかは別だろうしそれも毎回完璧にこなせるとは限らない、まだまだ始めたばかりの人だっている

たまたま調子が悪くてダメダメな動きになることもあるだろうけどそれが知らないうちに配信に載って半永久的に晒される可能性があるのは怖いなと思った

  • こういうのあるからマルチプレイがあるゲーム嫌い。 こいつ下手くそやなって思ってるなら、別の相手からもそう思われてる。 鏡でブサイクな自分を見せられてるようで嫌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん