2022-10-25

スキルアップスキルアップ上を目指せ金持ち金持ち月収○○マン以下はゴミ結婚してないやつはゴミ彼女いねえのもゴミ自分磨き自分磨き自分磨き夢を叶えろ

自己確立しつつある思春期、俺の夢は「定職につく」もしくは「20になる前に死ぬ」でした。

齢14にして社会のレールを外れた俺はそういう夢しかもてませんでした。

結局通信制高校卒業して、底辺大学へ何故か進み、20歳を迎えました。死んでないので一つ夢が潰えました。

そのままときはすぎ、無能しか無いのに何故か内定をもらい、就職できました。夢は叶いました。念願の定職につくというやつです。うれしいですね。

人生クリアです。でも結局は無能で、向上心もないので本当に終わった人間です。そろそろ働きだして4年になりますが、夢なんかなにもない。目標もない。ただ死んだように生きている。リビングデッド言うやつですわな。周りの評価は低空飛行ですわ。そりゃそうですわな。

夢を叶えたらその後が大事っつーのはようわかっとる。ようわかっとるんすわ…。

  • うふふ! 名前だけは底辺じゃない(けどそのかわりネット上では親の仇の如くケーベツされて叩かれる!何を言っても!何をしても!!)大学に行ったけどだいたいおんなじような感じよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん