2022-10-22

発達障害女性の半生漫画がムカつかれる理由」についてのネタバレ

ネタばらしすると、Twitterですでにバズってた内容をもとにして一から考えた風を装って書いただけ。

https://twitter.com/grandherusu/status/1582220659798614018

https://twitter.com/grandherusu/status/1582166622449840129

最初にこういうツイートがバズってるのをみかけたからさ、

違うマンガについてもそれっぽく書いたらバズるかなと思ってやっただけのジェネリック粗悪品なんだよ。

本当に書きたいことって1行で終わる内容なんだけどそれを薄ーく引き延ばしただけ。

そしたらこんなパチモン記事はてなブックマークの連中がアホみたいに褒めだしてさ。

これは「有能な編集者」とか言ってるやつまでいて笑っちゃったよね。

はてなブックマークってやっぱり1行程度の内容しか理解できない馬鹿の集まりなんだなって。

つい最近も書いたけど、自分が書いたしょうもない記事はてなの連中が褒めだすの気色悪いんだよな。

自分あくまで習作くらいの感覚なのに、こんな記事で満足するのかお前らと。

そんなに見る目がないやつらに褒められても何にもうれしくないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん