2022-10-19

同棲してる彼氏無視されるようになっちゃった

この間の三連休で泊まりがけのオフ会に行ってきた彼氏

帰ってきて土産話をしてくれたのだが

彼氏「みんなちんこデカくてへこんじゃったよ」

私「こっちとしてはちんこは大きさよりも硬さと持久力だからちんこの大きさなんて気にしなくていいよ」

彼氏「でもさ〜」

と言っておもむろにスラックスパンツを脱いで私にちんこを見せつけてきて

彼氏「1番小さいんだ…」としょぼくれている

気持ちに比例していたのか、小さく情けなく「悲しいよ〜泣」といわんばかりにビクビク震えるちんこに見えて

私の中では

「あまりにもショックで、いまのちんこ自分史上1番小さくなっている」

こう解釈した

なのに口から

「なに?人類史上1番小さかったってこと?!」

と言ってしまった

それから彼氏は口をきいてくれなくなった

夜ご機嫌をとるために夜這いプレイしたらちゃんと固くなってくれたけど口はきいてくれないし、射精もしてくれなかった

もう終わりかも

っていうか女としては勃起している時以外のちんことかほとんど見たことないからわかんねんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん