2022-10-19

ショタ(ちょいロリ)談義

ロリ身体の丸っこさとか中の気持ち良さとかメスガキとか良い所あるけどやっぱりショタも捨てがたい。ロリは手出すとバレるけどショタなら逃げ切れる可能性もあるし。

ショタは後ろから見たとき尻がそんなに丸っこくなくてシュッとしてるのが好き。あと変声期前の高くて男の子だとはわかるけど頑張ればロリに聞こえなくもない声が大好き。叡智さでいうとロリ圧勝だけどね。愛でるならショタ

ショタは私の性別的に近寄るとアウトだけどロリは近寄っても大丈夫可愛い

今いるネトゲ界隈はロリショタ大量発生してます。ここが天国か。平均年齢12歳!手出したら一発アウトだけどあの子煽情的過ぎるわ...割と荒れてる界隈だから暴言いっぱい言ってるけど中身全員ロリショタだと考えたら何言われても許せる様になった。なんなら抱きしめたい厨二病ショタがいるんだけど、その子下ネタ苦手だからセクハラできないんだよね...ロリショタを困らせる事は己の秩序に反するから。もう一人の暴言厨のショタの方は下ネタガンガンいけるからそっちの子に全性欲ぶつけてる。後、その界隈にいる中1のロリの娘がツイートしてた事まとめたらその娘の月経周期わかってしまった...Floに保存しとこ。その娘も割と厨二っぽいの所あるし、お絵描きしてる(Twitterにあげてる)のが微笑ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん