2022-10-19

やばい

今抱えてる悩み

正社員じゃないこと(契約社員)

貯金があまりないこと

・太っていること(ジムに行かないといけない)

会社発達障害(かグレーゾーンと思える)の後輩ができて、他の先輩がOJTを投げ出したか入社まもなくOJT担当をやらされてる

・先輩、上司からは私がちゃんと教えてないからこうなると思われてる(実際注意もされている)

資格試験を受けないといけない

同棲する恋人との長いレス(誘っても断られる)

これらの要素が合わさって

今すごく死にたい

気晴らしに何かをしたとしても、現実に戻った時の落差で死にたくなる

ただただ寝ていたいけど、仕事家事しかしてない生活に嫌気がさす。

この日々を終わらせたい。

  • 正社員に転職で半分の悩みは消える気がする

    • だよね でも営業と介護以外正社員でとってくれるところがない 鬱持ちにはきついのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん