2022-10-19

彼氏しんどい

大好きなはずなのに付き合ってるのしんどい。

私が社会不適合者のカスなだけなんだけど

今日何してた?とか何か変わったこととか面白い話ないの?とか

得意なこととかないの?友達と遊びに行ったりした?とかぶっちゃけ面倒くさいしつらい

そんなに毎日毎日イベントがなきゃ駄目なの?

特技とか熱心に励めることがないといけないの?

きついよ正直

みんながみんなそんなに頑張れるわけじゃないよ

本当にしんどい

ほんとは幻滅されるのが怖い

私と違って出世欲とか向上心バリバリだし仕事毎日すごく頑張ってる 尊敬してる

手料理食べたいって言ってくれるけど多分普通に彼氏の方が料理うまい(一回食べたけど無茶苦茶美味しかった)

母親料理上手いって話をしてくるのもプレッシャーに感じる

浮気されたり嫌われたり見放される前にいっそ別れちゃいたい

大好きなのにしんどいな 

なんでなんにも頑張れないんだろう

なんにもしたくないし何も楽しくない

寝たまま死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん