2022-10-17

現地の人との初デート

タイトル通りです。

コロナ禍になってから海外の人とデートする機会がなかった。なので今回海外で働くことになって、現地の人との交流が楽しみだった。

そして今日デートをした。

感想はもう終始キュンキュンが止まらなかった。

どこまでもいたり尽くせりで、お姫様になった気分。お会計さらっと済ませたり、目的地まで送ってくれたり、常に顔色を伺ってくれて私が楽しんでるか確認してくれて。

久々の体験にドキドキが止まらない。

数年前海外で色んな人とデートしてたときはこの感覚に完全になれてしまっている自分がいたので、初心に帰った気分だ。

もちろん日本人男性でも同様にしてくれる方はいっぱいいる。だけども同族フィルター外国人フィルターはどうしても私の中でかかってしまうらしい。

たぶん私は外国人専なんだろうな。

数年間失い続けていたこトキメキという感情を取り戻せてよかった。

このドキドキを感じながら眠りにつくの最高すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん