2022-10-17

anond:20221016160528

情報共有? 「UR結構がんばってるみたいだよ」みたいな主観に関してか?

記事への反応 -
  • ソースは?

    • Google先生 (「UR リノベーション」あたりで)

      • そうやって自分の発言の責任をGoogleに押し付けるクセはやめたほうがいいと思う

        • 責任も何も、、  既に久しく情報公開されていて書かれている事をあらためてここに書き連ねろとでも言いたいのか?

          • そうだけど何か?情報共有は誤解のない方法で正確にって習わなかったの?

            • 情報共有? 「URは結構がんばってるみたいだよ」みたいな主観に関してか?

            • バカが偉そうに、、 クレクレ星人の開き直りってやつだなw   「ググれカス」ってのはお前みたいなヤツのためにある言い回しだな。

    • ブルドッグ

    • ググれカス。お前ごときに絡む権利もないわ。

      • 雑なレスしてググれと逃げるのってクソダサいんですけど……w

        • あれ? 他の人からも「ググれカス」って言われてるじゃんww  馬鹿ってどーしよーもないのなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん