2022-10-16

[]

https://si.shimano.com/ja/dm/MAFC002/Bottom_Bracket

この自転車は68でなく73だから、スペーサは一枚だけ。そして右がわに挿入するのか?

右側とは長尺の部品があるほう。なんてことだ・・・なんてことだ・・・_| ̄|○

BBアダプタなどをはずす時間はない。あと半時間くらいしたら でかけねば・・だから

ホイールフレームからはずさなきゃ・・ですね。クランクキャップがうまくはまらない。

その理由について、あきらかにすべくググってて、おもいあたった。

クイックだとメンテスタンドでつかめない問題発生

リアハブ固定タイプメンテスタンドは、やすくていいんだ。しか問題ある。リアホイール

クイックの場合、じゃまだ。固定しづらい。作業性が悪くてなきそう。

解決のためには ただの9ミリの棒を購入か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん