2022-10-14

路肩で転んで頭をスイカみたいに叩き割られる覚悟がない癖に自転車乗ってるからチャリカスって笑われるんだよ

日本において自転車に乗るってのはそういうことだぞ?

こんなの子だって気づくだろ。

時速20kmの乗り物が時速60kmの乗り物と同じレーンを走っていいはずがないだろ?

まりは路肩を走れってこと。

でも路肩は危険だって

馬鹿だな本当。

チャリカス死ねって言ってるんだよこの国は。

そうじゃなかったら路肩を自転車が走れないような空間にするのも、道路の幅がハイエース一台で一杯になるぐらい狭いのも説明がつかないだろ。

最初からチャリカス人権はねえんだろ。

死ぬことが国から義務付けられてるんだよチャリカスは。

それを言っても分からいか警察がこれからはお前らをどんどん刑務所送りにして牢獄の中で反省を促してるんだ。

二度とチャリカスになんてならないようにな。

分かるか?

犯罪者予備軍なんだよチャリカスは。

国家がお前らに望むのは自転車を降りるか死ぬことだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん