2022-10-13

今日のお昼はカレーパンサンド

今日のお昼は持参のサンドイッチカレーパンサンド

カレーパンを、ハンバーガー用のバンズで挟んだものだ。

カレーパンって、ベトベトしてて食べ難いよね?

でもパンで挟めば食べやすい!

それにボリュームもあって、これひとつお腹いっぱいになる。

バーガー用のバンズはいつも行くスーパーで4個いり108円。

カレーパンは特売でひとつ54円。特売の日に買い溜めして、冷凍庫で保存。

カレーパンパンで挟むの?と怪訝に思うかもしれないが、これが案外いけるのだ。

そもそもカレーコロッケバーガーがあるのだからカレーパンを挟んだっておかしくないでしょ?

それに、カレーコロッケと違ってカレーパン場合、中身は本物のカレーだ!

ボリュームも合って、腹持ちも良くて、だからお気に入りのお昼ご飯

俺は知っている。

「また、あれ食べてるよ」と言われてることを。

カレーパンマン」と影で呼ばれていることを。

カレーパンサンドひとつ81円。毎日の昼食代81円

安くて、簡単に作れて、おいしい。

から心はきっと、満たされてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん