2022-10-05

射精した後のだるさって生物としてはどんな意味があるの?

射精終わったらさっさと活動した方が生存に有利そうなのになんでだるくて動けなくなるんだろう?

しばらくは留まっても、だるいなら襲われた時メスを守れない

ということはやはり、交尾後に襲われたら自分が食われてメスを逃すためなの?

セックス後にすぐ100m走した時のタイムの落ち込みの男女差、みたいな研究データいか気になる

女の方が速かったりして


追記

え?

運動後とかそんなんじゃなくて、射精と同時に全身に疲労物質放出されてガチで動けなくなるときない?

乳酸まりきった感じというか

ガチでしばらく動けないまでは毎回はないけど、ある程度は運動のせいじゃないだるさあるでしょう?

あと賢者タイムというのは賢くなる感じじゃなくて盛って馬鹿なことしたことを我にかえって後悔する感じと思ってたけど、みんなそうじゃなくて本当に頭が冴える感覚なの?

今まで一度もないわ

俺は、例えば、アイドル大事写真集に精液かけちゃって、うわっ何でここに出しちゃったんや俺…ってなるようなやつが賢者タイムと思ってたけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん