2022-09-27

毎日ひとつ目標を立てる

ブレインプログラミングという本を読んだ

その本によると

目標を立てる(どうやって達成するかは考えない!!)

想像する

アファメーション 自己暗示をかける

ことで目標は達成できるそうだ。

さらネガティブ思考ポジティブ思考に置き換えると好ましい出来事が引き寄せられるらしい。

著書のなかで自分に合いそうだと思った言葉がこれ。

毎日ひとつ目標を立てる」

飽きっぽい自分には丁度良い考えだ。

今朝立てた目標はこれ。

今日仕事を楽しむ」

別段いつもと変わらない一日だったけど、帰り道の足取りはいつもより

少し軽かった。

何より驚いたニュースが昼に母から届いたメール

---

(半年前に脳出血で倒れて、話すことも出来なくなっていた叔母から

電話が来たよ!!

孫に早く会いたいと言っていました。

もう自分一人じゃ生活できないとわかってしまったのが

辛いところだけど。

---

叔母は自分にとっても家族の次に大切な人。

引き寄せの法則、キレキレである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん