2022-09-26

anond:20220925235314

小町でもママスタでもガルちゃんでいいけど、女の多い掲示板相談の体で嫁の現状を書いて「この状況で一番辛いのは彼女だと思います。どうにか彼女幸せになってほしいのです。アドバイスいただきたいです」みたいなトピを立てる。

そしたら、だいたいトピ住人の半分ぐらいは「病院に行け、治療を受けろ」みたいな感じになって、残り半分は「子どものために離婚を考えたほうがいい」という感じになる。それを嫁の具合が良さげな時にプリントアウトして見せる。

その手の女、同性の意見だったら聞くことが多いし、あくまで嫁のことを心配して相談したというポーズを取ればそこまで逆鱗にふれることはないのではないか

個人的感覚ですが、PMSがきつい女って男性嫌悪もきつい気がする。生理愚痴は、だいたいダンナ彼氏婚活現場での愚痴とセットになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん