2022-09-24

『打算・世間体結婚するな』これに反論できるやつ居るの?

男は結婚するな – デメリットばかりでリスクが高すぎる

https://www.mosumiharuto.com/men-should-not-get-married

書いてる本人も女憎しで知能下がってよく分かんなくなっちゃってるんだと思うんだけど

記事で引っ張り出されてるデータの中でマトモなものだけ読むならタイトルみたいな結論になるんだよな。

ここに反論できるやつ居るのか?

ブコメとか見てもミクロマクロの話以前にだいたい「すきなひとと結婚たか幸せです!!」みたいな、アホな筆者の煽りにアホな脊髄反射しただけの自称反論で埋められててキツい。

(社会科学研究レビューをやったことがない50過ぎのオジサンが募らせた怨念の勢いそのまま、つぎはぎの記事生産し続けてしまう悲しみみたいなものはどうでもいいので全部横に置いて考えろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん