2022-09-20

チェンソーマンの豪華OPEDについて

俺たち底辺ヲタとは違うマーケティングプロがはじきだした戦略なんだろうけど、今回のラインナップを喜ぶ層が観るアニメじゃないと思うんだよなチェンソーマンって。

もちろん新規顧客を捕まえるためには必要だと思うけどチェンソーマンじゃないだろ。あまりに人を選びすぎる作品だよ。

スパイファミリーで味しめたのかもしれないけど配信で見てる俺は初回以降は飛ばしてるぞ。髭ダンはたまに面倒で放置するけど星野源100%飛ばして次回予告かCパートまで進めてる。

音楽大事だけどできればそれ以外の部分にもお金かけてほしいな。本当にチェンソーマン読んだことあるのか企画者。意識高い系絶対ウケんぞ

  • チェンソーマンがドはまりする層には受けないと思うけど、 チェンソーマンかっこよくない!?なんか新しいし!!クール!!!!って感じのライト層には受けそうだしそう奴ら取り込...

  • ジャンプの人気漫画だぞ。そんな作品じゃないよ。王道中の王道じゃん

  • ジャンプ漫画の読者が意識高いマイナーサブカル厨気取ってるのウケる

  • サイバーパンク2077の主題歌がFRANZ FERDINANDのTHIS FIREみたいなセンスだよな求められてたの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん