2022-09-19

女性女性という括りでしかみれなくてつらい

中学生くらいまで軽くいじめられてた。

女子も一緒になって「〇〇菌が~」とか言ってたり、席が俺の隣になった子が凄い文句言ったり泣いたりしてたんだよね。

高校からはいじめもなくて、そこから特に何事もなく大人になったんだけど、

周りの女性あいつらと同類みたいに見てしまうのに苦しんでる。

運よくそこそこ収入がある職につけて、身だしなみにも気を使うようになったからか、女性から告白されたりとかもあったんだけど、

え?昔あんな扱いしておいてこんな手のひら返すの?と思ってしまお断りしてしまっていた。

(もちろん別の人間だと頭ではわかってるし、悪いことしたなとは思ってるんだけど。。。)

結婚願望はあるし、もうアラサーになったし、このままじゃいけないなとは思うんだけど、どうしても自分好意的女性に対する怒りみたいなものを感じてしまう。

カウンセリングでも行こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん