2022-09-15

ダイヤモンドテロに屈していると社会記事へのコメントで思ったこ

山上容疑者銃弾で変わった日本は「とっくにテロに屈している」という現実

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/diamond.jp/articles/-/309742

まあこの記事コメントですが、記事読んでないと高らかに宣言してスターもらってるあたりがはてな村衆愚っぷりを表してますね、まあトップコメ達は明らかに記事読んでないないだろうなって感じのコメントですが

山上犯罪は許さないとしつつも統一教会へのヒステリック報道山上への同情的なコメント寄付金等考えればテロに屈してるのは明らかすね

ここでオギャってる連中は山上模倣犯が出ても神輿祀り上げるでしょう、実際国葬にめぐる報道模倣犯示唆し起きてもいいのか!と何言ってんだかわからん気持ち悪いコメントも見かけています

何十年後には日本国民がはテロに屈した代表例としてこの事件が上がるのはまあ間違いないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん