2022-09-06

諦める方法を教えてください

なにもかもが気に入らないが、どうしようもない。

購入した中古リノベマンション収納が少なく設置されてる電気温水器は電気代が異常に高く子供ができたら部屋数が足りず立地上保育園が激戦で仕事を辞めてしまったので預けることもできず仕事をさがすこともできない。

お見合いアプリ出会った夫は年収が400万ちょっとしかなく私が働かないと家計がどうにもらなず育児家事もあまりやらずスマホゲームアニメばかり見てる。

こどもはかわいいかわいいのにこんな環境しか与えてあげられないことに益々嫌気がさす。

せめてマンションが住みやすかったら、せめて保育園が受かりやす場所だったら、せめて夫が年収600万あったら、と思うがすべて選択済みなので変更が効かない。

どうすれば諦められるだろう。諦めて手元にある牌で勝負する気概が欲しい。

  • もう勝負ついてる

  • 売って引っ越す  いちいち選択を間違えてるのはなぜ、、

  • エコキュートにかえて電気契約を見直したら電気代下がるよ。電気温水器ついてるなら入れ替えスペースあるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん