2022-09-03

anond:20220903105130

一概には言えんぞ

婦人病持ってなきゃメンヘラ運動不足が原因だから

メンヘラ運動不足じゃなきゃ生理痛なんてないよ

 

なによりもおそろしいのは職業女ってして思考をいっさい止めるメンヘラたちって思う。人類原初の闇

彼女たちは人の親になる可能性があるから生理休暇とか設けて手厚く保護する事を止めないが

例えば腰痛になったり関節痛になったら原因、フツー考えるでしょ?

例)

スポーツストレッチをしっかりしている+ストレスの扱いがうまい人はデスクワークでも腰痛になりにくい

腰痛って、筋膜のよじれやこわばりや血流の悪さ、心的なもの(ストレスが高いと下行性疼痛抑制系が狂って痛みに過敏になる)が

主な原因だから

 

あと、筋力ないので姿勢悪いし、スポーツストレッチ特にしてないのに別に痛く無い人もいる

感覚鈍麻って言うらしい

 

いやほんとここからして自分のことに責任が持てないとかもうね

記事への反応 -
  • 1か月周期で生理痛に苦しんだりするんだろうなぁと思う

    • 一概には言えんぞ 婦人病持ってなきゃメンヘラ+運動不足が原因だからな メンヘラ+運動不足じゃなきゃ生理痛なんてないよ   なによりもおそろしいのは職業女ってして思考をいっさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん