2022-08-30

子供5人くらい育てたい

今2人いる。兄4歳と妹1歳半。

兄は13:30まで幼稚園、妹はずっと私と一緒。

夫は職場が近いか昼ごはん帰ってくる。

訳あってテレビなし育児してるから一緒に絵本読んだりレゴしたりプリントしたり、一緒におやつ作ったりご飯作ったり。

楽しい。どんどん育っていく様子が面白い可愛い幸せ

どうやら私は子育て向いてる方。

あと3人くらいまた0歳から育てたい。

けどこれ以上はお金が足りない。

保育園に預けて働くなら私にとっては産む意味ないし。

3人目産んだらこれで車買い替えてねーって300万くらい貰えて、家事も大変なるからちょっと外注しなー家賃も高くなるよねーって月8万くらい貰えるなら最高なのになー

授乳しながら書いてみた。

まぁそのばら撒くお金はどっから湧いてきますのん?って話なんでうちはもう2人で打ち止めだなー悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん