2022-08-29

最近ホスト入れ墨入れすぎ問題

タトゥーかいレベルじゃない。

マジのモンモンが腕から背中までびっしり入ってる、いやお前もうヤクザやんみたいな奴が増えすぎ。

店によってカラーが違うけど、今ホスト売上インフレ最前線を走ってる冬月グループトッププレイヤーのしぶなつ、降矢、楓渚あたりがバリバリ入れ墨が入ってるので、その下の連中がそのまねをしてホリモンいれまくり。店によっては7割くらい入ってて、うへぇってなる。

まぁ高額売上組キャバ嬢とか風俗嬢メインで客とってて、その辺の客層って一昔前はヤクザ情婦やってた連中ばっかりだから入れ墨入れまくった方がウケがいいのかもしれんけど昼職やってる側からしたら、手の甲までバリバリに墨入ってたら普通にギョッとしてしまう。

年間云億くらい売りまくって自分の店出して水商売人生全額稼ぎ切るぜ!って人はいいだろうけど、ほとんどのホストぶっちゃけ一生涯食ってはいけないんだからポイントタトゥーならともかく、ゴリゴリ入れ墨入れるのはどうかと思うんだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん