2022-08-26

誕生日おめでとう、自分

昔は夏休みの終盤だから宿題に追われてたし、そもそもそんな友だちいなかったし、今は周りに言ってないから知らなくて当たり前だし。だから誰にも祝われることもなく1日が終わる。

 

芸能人で同じ日ってなかなかいないなと思ったらどうやら最近若いアイドルと同じ日らしく、いやこれ下手に言わないほうがいいな、ってなってる。

言うと昔みたいに泣くほど嫌がられたり、嫌がられたり、嫌がられたりするぞって思ってここに書いている馬鹿自分です。バカでしょ。

 

その昔、占いで「男に生まれるはずではなかった」とか書いてあって、ひどく落ち込んだことがある。当時、殴られる蹴られる罵倒されるの三連コンボで、毎日辛くて死ぬことばっか考えていて、占いのせいで自分の生まれた日なんか大嫌いだった。でもよく考えたら占いでいいことがあったためしがなかった。あれは嘘だったんだな。びっくりさせんじゃねえよ。(最近よく見る占いも、よく読んでみたらどのグループにもおんなじようなこと書いてあって、どうとでも取れるんだなーと思った。もちろん信じてはいない)

 

そんなことはどうでもいい。

お母さん、産んでくれてありがとう。お父さん、いつも心配かけてごめんなさい。幸せかと言われるとかなりあやしいけど、お父さんとお母さんの子で良かったです。今度帰省したら、美味しいものご馳走するね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん