2022-08-20

anond:20220820095338

彼がダメってのは、今になっての話ではない。

村西とおるに絡んだ時に「3日以内に返答しろ。でなきゃお前の悪事英語で広めてやる」と言っていた。

村西はクズだけど、そういうアプローチ?と我が目を疑った。

役者稼業については専門だろう。でもそれ以外は何の権限もつでもない、ただの素人オジサン

それがなんでこんな方法とるんだ?正気か?と。小学生レベルの悪手じゃないか

明らかに調子にのってた。調子にのるにしても、ここまでのレベルは中々ない。

まりにヒドいんで、漫画キャラしか見えない。こんなのが実在するんだなって、空いた口がふさがらない思いだった。

その後、彼は失敗ばかり。方々から突っ込まれ、まっとうな人間から相手にされていない。

松崎悠希は、とっくにダメだよ。

記事への反応 -
  • 松崎悠希さんは、ある女性のことを晒し上げたことで、北村紗衣さんなどのフェミニストから一切の支持を得られていないの詰んでないか?

    • 彼がダメってのは、今になっての話ではない。 村西とおるに絡んだ時に「3日以内に返答しろ。でなきゃお前の悪事を英語で広めてやる」と言っていた。 村西はクズだけど、そういうア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん