2022-08-20

anond:20220820103921

宮崎細田嫉妬たから無理矢理引きずり下ろしたんだろ

記事への反応 -
  • 『ハウルの動く城』は細田守が監督をするはずだったが諸般の事情で降板になり、誰もやる人がいないから仕方なく宮崎駿がやることになった、という記事を読んだ。 宮崎駿は元々ハ...

    • 宮崎が細田に嫉妬したから無理矢理引きずり下ろしたんだろ

      • 細田守って嫉妬するに値するほど大物なの?

        • 大物でしょ ちゃんと細田名義でスポンサーが付いて映画作らせてるんだから

    • 宮崎駿は航空機会社の御曹司だったわけでブレーンも資金もありそうだが、その辺りは話題にならんね

      • 資金力の話と恋愛を描けるかどうかに何の関係があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん