2022-08-16

旅行キャンセルした

一週間程前に下の子風邪ひいて、コロナは陰性だったので何とか治して旅行に行きたかったんだけど

の子はまだたん絡みの咳と鼻水。更に朝起きたら上の子も鼻水咳喉の痛み(確実に下の子うつされた)で当日キャンセルを決めた

キャンセル料全額だって夫は子供に怒ってるし、原因を監督不行き届きで私のせいにしたい気持ちダダ漏れ

ホテルキャンセル連絡入れるのも10時過ぎで良くない?ってもうキャンセルにしたんだからさっさとしろ

それに休み中ずっと夜明け前から釣り行って帰ってきて夕方まで寝る生活送ってるんだから旅行の1つくらい無くなっても良いんじゃないですか?

公園連れて行ったか風邪ひいたんじゃないか?ってコロナ検査結果が出るまで家に居た時子供らがストレス溜まってケンカしだしてヒステリックに怒鳴ってたのは夫でしょうが

どうやって外に出さずにストレス解消させるのよ

それでも風邪2人連れて旅行行きたくない

旅行キャンセルよりも夫が納得せずひきずって機嫌が悪い事の方がしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん