2022-08-13

anond:20220813111758

煩悩なオレっていう自意識親心として親ばかなっちゃう、というよりは

自分の手に収まる程度に噛んでくる飼い犬は可愛がってやるってだけで、森喜朗と同じように「妻に怒られちゃいましたよ😅」みたいな妻や娘に頭の上がらないパパwとかを演じて悦に入ってるだけのただのアンチフェミとか冷笑系の痛い人たち特有仕草だなと思う

妻や娘から本気で説教されたり、自分の所有物じゃない女から文句言われてたらアンチフェミらしさ全開でぶっ叩く

俺様文句言いやがってみたいな感じで、さすがにそんな痛いセリフ言わないけど、プライドだけはチョモランマから自分プライド傷つけないで子煩悩なパパキャラ演出してくれるときだけ庇護下で面倒見て配慮してさしあげてる。

配慮してやってると思い上がっちゃってんだよなあこれ。

奴隷に飯も金も与えて可愛がってやってる優しい雇い主のオレと大差ないんだけどな。

小学生の妹に性的いやがらせしてる兄ちゃんなんてもう筋金入りのミソジニストだろ

記事への反応 -
  • 勝手にツイッター覗くワイもたいがいなんやけど、いいね欄がまぁ青識とか見るからに名誉男性か青識のなりすましかな?みたいな女(と思われる)アカウントの「多様性の押し付けで...

    • 子煩悩なオレっていう自意識も親心として親ばかになっちゃう、というよりは 自分の手に収まる程度に噛んでくる飼い犬は可愛がってやるってだけで、森喜朗と同じように「妻に怒られ...

      • うちの旦那もそうだったけど娘を持つと娘のこと考えて娘が生きやすい社会にしようとか、女性に対する解像度をあげようとするどころか、娘を都合よく利用するようになるんだよな 自...

        • 娘に嫉妬すんなよ

          • 嫉妬じゃないだろ、普通にこういう頭おかしい男親いるんだよ。うちの兄だけどさ。 俺の娘ちゃんは多様性の押しつけでピンクを選びにくいんだとか言ってピンクやフリルばかりを見せ...

            • 怖ぁ…… でもいるよな……いる……

            • ピンク好き女だけどピンクを選びにくいと感じる理由があるとしたら、自分が好きでピンクにしてるのに他者(大多数が男)に「やっぱ女の子なんだね〜」とか勝手に性別を見出して結...

              • 子供生まれて女の子なのだが、 いろんな服着せるの楽しい。女の子でよかった。

        • 子ども(娘)に多様性を与えたくないミソジニストの差別主義者(ほぼ表現の自由戦士とも重なっている)がこぞって言うのが「多様性の押し付け」なんだよな 押し付けと言われるほ...

      • 話がわかるおじさんとかいますね

        • でもキモくて金のないおっさんの話はわからないんですよねわかります

    • そんな兄でも結婚できてるのにお前ときたら…

    • 娘の父親やってるときには家父長制とかアンチフェミに染まりつつ、都合の良い時だけ女に優しい男になるのチヤホヤされるしハチャメチャに気持ち良いからな。 森喜朗だな、たしかに

    • 娘を持つ父親ってなんか「子煩悩で過保護で娘ちゃんが可愛くて仕方ない俺」を演じたがるのよく見る 死ぬほどキモいけど

      • 娘を持つ父親ってなんか「子煩悩で過保護で娘ちゃんが可愛くて仕方ない俺」を演じたがるのよく見る そりゃ現代ではそれが最も「正しい」スタイルとされているからなあ。 そういう...

    • 「多様性の押し付け」とか言っちゃう時点でお察しな兄ちゃんだな 押し付けと思えるくらい多様性が広がった世界を見てみたいわ 自分の描く理想の女の子から外れたら多様性を押し付け...

    • 兄に性的虐待されてた増田大杉内

    • 絵に描いたようないいお父さん兄と絵に描いたような悲惨な独身妹になる未来しか見えない

    • anond:20210609223903 2021-06-09 ■姪っ子がキモい 姪っ子(兄の子ども)が気持ち悪い。 兄に小学生時代に性的虐待受けたので、兄(≒性犯罪者)の子ども、しかも性犯罪者がセック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん