2022-08-07

anond:20220805213259

なるほど。あんまり実感はなかったけど、書いておくといいのかもしれない。ありがとう

結構書いている最中に暗い気持ちになってしまって、この先どうにもならないかもしれないとか絶望的な気持ちになってしまうことが多くて、

そういうのも防止できればいいんだけど。

仕事みつかるまで、特に正社員特にしんどいな。面接相手書類みたり面接したりするの結構大変だろうし、こちらも探したり断られたりするのしんどかったりするし。

バイトだったら、俺はバイト歴が長いからかもしれないけど、向こうもそこまで期待している部分があるわけじゃないから、それに沿えるようにやれればいいんだけど、

社員はそれに更にプラスされているような気がして恐怖でふるえてしまうんだ。

ともかく仕事は無いと生活費も得られないし、この先本当に家がない人になるしかないわけだからなぁ……

お互い頑張ろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん