2022-08-05

全数把握の負担が大きいから見直すって・・・

ネットテレビ新規感染者数を見て危機感感じて自衛するしか方法がないのに

やめたら危機感でなくて余計にやばいことになるのは明白

医療機関もひっ迫

財政もひっ迫

検査キットで陽性反応出ても発熱外来で診断受けないと公費負担にならない

全数把握って,やり方の問題だよね,数把握の効率的方法を考えてくれよ

新たに面倒くさいシステム入れなくていいからさ

既存データQRコードプログラムを組んで,簡単フローでやればできるんじゃね?

ほんと 日本はそういうことを考えるのが下手になったよな

  • 前例がないことは無難にやらないという悪しき前例主義だが前例主義を批判する奴は、最近だとNFTやWEB3煽ってるみたいな無責任詐欺師が多いというジレンマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん