2022-08-01

先輩面しているのに何も進められない人

シミュレーションをした上で

資料をつくって誰でも同じ作業ができ

納期に滞りがないようにした。

資料も展開しているのに、資料に書いてあることを質問してくる30代半ばの先輩。

資料を読みましたか?すべて網羅していますが、不足分があれば資料に直接コメントしていただけますか?」

増田も社歴3年目で新規製品とはいえ全体像も掴めており進めてきたのでその先輩面に悔しいというより呆れている。

人手不足とき採用された人だから入社試験も甘かったんだろうけど、先輩面してすでに行っていることをわざわざ指摘するのもいい加減にしてくれ。

認識合わせの会議したいといっているがただ話したいだけで、文章自分ではしないし仕事をやっている感を出してるだけで。自分が納得しないといけないのかな?先輩面しているけどマネージャーでもなんでもないですからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん