2022-07-31

anond:20220731174302

大丈夫?かわいそう

ブクマカオフ会した〜〜〜〜〜い!!!!!

普段はそんなに意識してないんだけど、たまに人気コメントに躍り出ることがあると、それをキッカケにしてチェックしてしまう。 それで、へぇ整体一家言あるんだぁとか、この小説家好きなのか、とか普段苛烈な言説とは別の、意識せずとも滲み出る普段生活の情景を知るのが愉しみになってる。それを深掘りしたくて、ウォッチが辞められない。 こんなことストーカーみたいだなぁって自覚はあるんだけど、当人は同じような個人情報ガン掘りに対して"飯くって答え合わせ"するのが良いと奨励してたりするわけで、他人にそう言う以上は自分がされても構わないというスタンスなのだろう。流石、豪傑な人だ。 だったら、俺もオフ会したい!!! バーベキューできる所を押さえて、カラトリー類を持ち寄ってステーキ肉とか焼いてさ、血の滴るようなレアナイフで捌いて豪快に食べたい。 それで集ってくるハエとかコバエみたいな害虫を「これ、フェミみたいっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん