2022-07-31

参政党が支持を集める理由も分かるわ

https://macrobiotic-daisuki.jp/gluten-97729.html

日本人の8割はグルテン不耐症で、以下の症状は全部小麦のせいなんだってさ。

「疲れが取れない太りやすい体が重い頭がぼーっとする集中できない下痢あるいは便秘がある頭痛や腹痛鼻水、鼻づまりなど・・・

自分は思いっきり当て嵌まるなあ。

鼻水、鼻づまりすらも小麦のせいだなんて知らなかった

だとするとこれまでコロナかと思っていた症状も案外コロナじゃなくて小麦のせいなのかも。

逆に言うと小麦さえ食べなければこれらの体調不良が全て解決するなんて非常に喜ばしいとも言える

参政党はどうやら小麦食の絶対禁止を掲げているらしいから、参政党が支持を集める理由もよく分かるなー

ただ、参政党は米はOKみたいなので完璧じゃないんだよな

米も含めて禁止して、穀物は完全に食べちゃいけないようにしてくれたらいいのに、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん